新型コロナウイルスについて

新型コロナウイルス対策に関するお願い

 新型コロナウイルス感染が依然深刻な状況にあります。そこで改めてお子様・保護者様と協力していきたいと思っておりますのでご理解とご協力をお願い致します。

1, 教室に来られる当日のお願い

 検温・体調の確認

必ず検温と体調の確認をお願いします。特に発熱や風邪の症状がある、せきやくしゃみが頻繁に出る、身体がだるい等の異常がある場合は、通塾・登所を控えていただくとともに、弊社にご連絡お願い致します。その際に、亀山市・鈴鹿保健所にも連絡する場合がございます。

 お子様及び同居家族が抗原検査やPCR検査等を受ける場合、及び濃厚接触者になる可能性がある場合も弊社に連絡するとともに陰性が確認されるまで自宅待機をお願いします。

 通塾・登所後に発熱、風邪症状があった場合には各家庭に連絡させていただく場合がございますので、連絡が来た際には早めのお迎えをお願い致します。

 手洗いうがい、アルコール消毒の実施やマスク着用

施設内に入る際は、手洗いうがい・アルコール消毒をしていただくとともに、速やかに教室へ入室をお願い致します。また、昼食やおやつ以外は必ずマスクを着用してください。学童の場合は持参のコップでうがい、塾の場合は、うがいコップを用意しております。

 昼食やおやつはおしゃべりせずに黙食にして下さい。

 教室は常に換気をしておりますので、服装等に注意して下さい。

 帰宅時にも手をアルコール消毒して帰宅して下さい。